見出し画像

やっと購入🧡Voicy Fes'22チケット

遂に、ようやっと買いましたーーー💳

今年のフェスはライブ配信で半分以上聴けないので…アーカイブ収録状況を確認してから購入しようかなぁーと、思っていましたが👛

昨年の神回アーカイブ放送を聴けるとの発表あり、マイ・ベストも再放送される💡と言う朗報が⚡

どうせ同じ値段を払うならヤッパリもう一度いやもう五度(笑)位聴きたい😌👂✨と、突如、思い立ち早目の購入👛

コスパ最幸❢ですよ~❣

Voicy緒方社長が、フェスご出演決定の方々とコラボ生放送に積極参加されており、聞けるタイミングのものを幾つかお聴きしましたが、今年は10,000人のフェスチケット購入リスナーを目指されているそうなので、是非この価値あるイベントを盛り上げたく⤴⤴⤴
70組位?!のコラボトークが愉しみで、楽しみで仕方なく〜〜〜〜〜〜〜♬

Voicyは、友達の少ないワタシにとって…

言わば、、、【心友】みたいな存在でスッポリとワタシの日常に入り込んでくれています。

チャッポリ、嵌っております🐰

あなたも是非❣

〜関連〜

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

最近の学び