見出し画像

東京都のFP派遣事業インタビュー終了❣


FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を活かそうと行動した件👇
書類審査を通過し、指定日にインタビューを受けてきました。

東京都の委託先、民間大企業の本社にて2対1(ワタシ)の対面形式で行われました。
書類審査通過時点で合否はホボ決まっている感じでした。

つまり顔合わせ内容擦り合せ等、東京都では小学生〜社会人全てを対象者に金融教育・マネーリテラシーを行おうとしている模様。

ドレやりたい?できそう??今までどんな活動を!?と、予想通りだったのでコノ際👇使用のテキストや小道具?を持参し大正解💮

割と和やかな内にオジサマ二人との対話終了でした❢

勿論、最初に名刺交換を求められたので、本業の…二社併記版の名刺をお渡ししたら、おぉッとなっていたので、看板力にはイツモ感謝です、笑。
(書類審査時点では‘業種’のみを、開示しました)

履歴書職務経歴書を提出後にマッチングしてくれるそうです。

インタビュー当日に先方から御礼メールが来て、職務経歴書を送って欲しい(いずれも都の職員扱いであられる東京都委託先企業の社員金融庁からの出向者の共有資料)連絡があったので、深夜頃、転職用に作ってあったものから抜粋+少し加筆し送付しました。

すると、午前様の時間にも関わらず、対面インタビューをした内の一人から即レスが来ました❢

#まったねー 💫

〜上に書いた通りコノ問題👇は解消◎〜


この記事が参加している募集

お金について考える