見出し画像

2024年精密検査(癌検診)結果

ハラハラ💓ドキドキ行ってきました〜🏥
人間ドックは好みな病院や診療所で、社費にて受けさせてもらっています。

とても細かく診て下さり有難いのですが…💧毎回何かしら、再検査(自費)になっています💦過去には内臓系2箇所と眼で引っ掛かり、2023年度の今回はナント婦人科系💥

様々な人生初🔰を調べて頂くことに…👩‍⚕👨‍⚕🏥

途中で受診の聖路加国際病院での人間ドックでは何も引っ掛からなかったのですが、、、

再検査は別の病院を選べるスタイルなのでMRIは帝国タワー内で受けましたが前回は3人を出産した近くの総合病院で今回は下2人の妊娠中に通院していた近所の個人クリニックの産婦人科へ行きました🏥

子宮全般の精密検査+癌検診❤‍🩹

3人産んでいるものの内診台は本当に嫌い💔
好きな人も得意な人もいないと思いますが、苦笑。

取り敢えず、手術は免れ、3ヶ月後に再び経過観察となりましたとさ👁‍🗨⚡👏めでたしめでたし。

2024年度分の人間ドックを4月にしようかな?と思ったのですが、精密検査の方が当然、より細部検査となるため、再び春は同じ検査を受けることに👨‍⚕🏥

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

今週の振り返り