見出し画像

嵌まり中のドラマ~今晩22時

みなさん、テレビドラマ見てますか❔

ワタシは毎クール1つか2つ嵌まれれば見ると言う感じです💘

今、もっぱら金曜日を楽しみに過ごしているのは紛れもなくヒットドラマのお陰💗

TBS 22時からの❣️

恋する母たち

キャスト良く、リアル感と非現実がいい感じに織り混ぜられていてワクワク💓😌😆💕
ドラマの世界に浸れます💖

ユーミンの主題歌も乙🎤✨
あの低い声とドラマの味が絶妙にコラボ🙆‍♀️🎶

雑誌もドラマもリアルのまんまじゃ見る気が起きませんが(笑)

ありそうな、なさそうな感じが楽しい🤭🎵

FB友だちとも、先日このドラマの話題で一盛り上がりありました‼️

浮気と不倫はしたことないし、今後も予定有りませんがw非現実と現実の狭間をエキスとしてTVから、受け取る時間もリフレッシュになります🌬️✨💨

今夜の放送もたのしみ~🌠

 #まったねー💫