見出し画像

ナイトウォーク〜東京の美しさに目覚めた夜🌃

ある仲間から業後、皇居を一周するツアーはいかが!?
と、お声掛け頂き✋🙋‍♀🙋はーい行きまツすとw即答!

ワタシ、歩くの大好き🩵今年は…利尻・礼文島や高野山でもたっくさん歩いたわ👣

日頃、運動不足なのでハイキングが限界なのよぉ。

でもみなさん、上の日本の名所、チョット年寄りが行くイメージありませんか??

ところがドッコイ❢メチャ?普通にしんどいですよ、40代でも既にギリギリな感じ。ワタシの場合、50代が限界かも…当然、健脚が求められるレベル🦵✨

参加者はワタシより一回り以上年上の方々ばかりですが、実際、辛そうだし、間違えても杖を付きながら訪れる所ではありません🙅‍♀🙅

さて、東京都心ナイトウォークの話❢速報はXでポスト!

今月計らずも!?ナイトウォーク2度目と言う幸運💚

直近❁11/3文化の日🍁高野山にて歩きました🌛

ココの風情も圧巻でしたが、、、

東京都心ライトアップナシの夜景息を呑む美しさ✨日本の中心は東京だった…洗練感半端ない!!灯台下暗しとは、正にこの事か💡と気付かされました💥

解説✾言葉は不要と思いますので写真をご覧あれ〜

ルートは…皇居一周◎
集合場所→大手門→大手濠緑地広場→竹橋緑地広場→千鳥ヶ淵公園→桜田門前広場→解散👋

ウォーキング、マラソンを好き好きに。
ワタシはマイペース撮影をしながら、テクテク👣

柔らかい交換!?笑

東京ツて改めて美しいし、日本一洗練されている所ですね‼

地域(地方)の景色もスキですが別格?別種かも❣

#まったねー 💫

〜高野山⑥まで公開中🎉🎉🎉🎉🎉🎉〜