見出し画像

まずは現状を受け止める事から

先日、本業で早目の期末面談がありました。

午前午後の選択が出来たのですが、ウッカリ午前中に設定してしまい…その日軽く後悔。
何故なら、緊張もありグッタリ疲れたから。

4ヶ月前より希望の部門・業務に異動できたものの部分的に望まないコトがあり、暫く不満を持っていました。

すると件名の発言を現上司(部長)から受け
その方の仕事振りを尊敬していること
具体例が的確であったことから納得感。

時間薬もあり💊もう諦めの気持ち、そして
心の折り合いを付け始めていたタイミングと言うこともあり、スルッと胸の支えが取れた様な…時々フトした瞬間に、思い返してムカムカしてしまうこともあるのですが。

ユックリ受け止める事の必要性重要性
噛み締めているような感覚です。

#まったねー 💫

〜自己紹介〜