見出し画像

美食家セレクト子どものマン・ツー・マン講師たちへのお中元

子どもの2人がお世話になっているセンセと
子どもの1人が小学生〜高校生になった
今も通っている習い事の先生に
夏らしいギフトを準備しました

仰々しく今回みたいに
熨斗を貼ることは珍しいのですが
センセお二人が好みそうな分かりやすい
和のギフトブランドである“虎屋”さんなので
敢えて、熨斗付きにしてみました


お二人は
それぞれ年齢層も
異なりますが
昭和生まれなら
確実に喜ぶブランド
ですわよね?!笑笑



中身は…ジャ~ン
爽やかな自分も食べてみたいやつ

コチラで邪気を払って
お元気にお過ごし頂きたいです


〜関連〜


〜直近投稿〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

#上半期の振り返り

960件