見出し画像

ケチ夫企画の国内ミステリーツアー

年末、職場での諸々(尊敬している方2人の離職)による心的ストレスからの腰痛等で弱っていたのですが、珍しくと言うか、初めてケチ夫が、冬休み旅行を企画してくれました。

〜関連〜

でも、そこはケチ夫。
変わり者?ヒネクレモノなのでw事前情報は、【方面】と【温泉宿】のみ😏そして【グルメ】重視とのこと。


もう、家を離れる=家事から解放され、休まるコトだけで感謝~な気分かつ、温泉😌♨️🍶に入りたくて仕方がない状況・気分だったので、静かに車に乗り込み家族五人で出発❕

~ご参照(最近、読者が増えているので)~

お宿▶️2箇所別棟の温泉を利用させてもらえる必要にして十分な身の丈にあったとこ
食事▶️3ヶ所グルメ(鰻💮、イタリアン◎、お寿司○)どこも当たり🎯
観光▶️考えてなかったようで(笑)お食事処の近くの名所を見学

そんな感じの年末旅。有り難かったです🤎
休まりましたが、腰痛回復までは、至らず、年明けの仕事初めまで響きましたが😖💥、漸く、治りました~🙌

ぎっくり腰未満ではあったのですが😞💥、毎回、精神的に参った時になります。
ギックリ首は更に打撃を受けた時…。

メンタルが、影響することを実感。

みなさまはいかがですか~?
首・腰はなので、どうぞ無理せずお大事に🤍

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

至福の温泉