見出し画像

ChatGPT4oとの対話で心のブロックを解除(無料冊子ダウンロードできます)


意識が世界を創る。

あなたが今日選ぶ選択や行動は、未来のあなたを形作ります。私たちの選択は常に、どの世界線につながるかを決定しています。意識があなたの世界線を変えるのです。

時には、「そうなってほしい」と願いながらも、「そうなると大変だ」と思うことがあります。このような矛盾した願いを抱くと、宇宙はどちらを叶えるべきか分からなくなります。
そのため、まずはあなたの観念を詳しく探り、本当に叶えたい未来を明確にイメージしましょう。そして、ただ願うだけではなく、実現に向けて一歩ずつ具体的な行動を起こすことが重要です。
 

この小冊子の目的

この小冊子では、心のブロックを外すための対話について、LifeCoachのプロンプト例を参考にしながら、簡単に試せるマニュアルを提供しています。
ChatGPTもますますアップデートされ、最近気づいたのですが、心のブロックを解除するために、音声版のChatGPTとの対話を活用できることが分かりました。

ChatGPTは、まるでライフコーチとの対話のように、深い質問でどんどん掘り下げてくれます。そして、新しいアファメーションも作成できます。

なぜChatGPTなのか?


自分の観念に気づくことは難しく、深堀りする質問をしてくれる人もなかなかいません。また、自分で深堀りの質問を思いつくのも簡単ではありません。さらに、ノートに書き出す手間があると、つい先延ばしにしてしまうことも。

そこで、ChatGPTのタイピングや音声版を使った対話が有効です。質問に答えるだけで、観念を深堀りすることができます。特に、ChatGPT Plus(有料版)をおすすめします。月額20ドルですが、1カ月だけでもサブスクして、最新のテクノロジーを試してみてください。それだけで、あなたの世界線が変わるでしょう。

まずは、LifeGPTとの対話をお楽しみください。そのうえで、人間のLifeCoachも是非体験していただきたいと思います。あなたの意識を変え、ポジティブな未来を創りましょう!


ChatGPTと潜在意識の観念を特定し、解放する

 
例:クライアントさんの観念を発見
あるクライアントさんは、自分がデザインしたものが売れたらいいなと思いつつ、「創るのは楽しいけれど、売れないんじゃないか」とも感じていました。このため、「売れたらいいな」と「売れないんじゃないか」という相反する願望が存在しており、宇宙がどちらを叶えるべきか迷っているのではないかとフィードバックしました。

また、別のクライアントさんは「オシャレになりたいけど、人に褒められるほどじゃなくてもいい」と言っていました。これも「オシャレになりたいけど、それほどでもない」と相反する願望が混在しています。
こうした口癖や考え方は、きっとよく話されている日常会話ですが、ライフコーチとしては、「ああ、やらかしてる!」と気づき、すぐに現行犯逮捕させていただきます。(笑)

セッションで気づいたら、観念について「それは本当?」というふうに、観念を外す対話を続けていきます。

しかし最近、心のブロックを解除する対話をChatGPTで出来てしまうのではないかと気づき、早速試してみたところ、出来てしまいました! 
ChatGPTが誕生してから、まだ日も浅いですし、レアな情報かと思います。特別にこの冊子に辿り着いた方だけにシェアしますね!

続きは、以下の冊子を無料でダウンロードしていただけます。

無料ダウンロードページへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?