見出し画像

🌸浅草辺りは春うらら

皆さん こんにちは
春うららを越して暑いぐらいですね💦
先週10日にすみだリバーサイドホールに行きました。途中の吾妻橋からの写真です😀暖かく天気も良く春うららといった感じで、桜🌸はまだでしたが、勝海舟の銅像を眺めながら、隅田川の川面のキラキラが素敵でした🤓
わーいと深呼吸したいところでしたが
花粉を吸い込むので心でわーいと
叫んでおきました😅
すみだリバーサイドホールへは
67回プレミアム・インセンティブショーの出展説明会があり参加しました👏
プレミアム・インセンティブショーは
簡単に言えばノベルティグッズなどの見本市です👏👏この説明会に参加する意味は出展ブースの場所が抽選だからです🙏ただ優先権のある会社がまずは良い場所を選んでその他が抽選となります🔥出口付近は敬遠されるようで、参加しないとこういう残った場所になってしまうからほぼ出席します😆
当社はもちろん【らく打バー】を展示します。

🌸開催日は4/12(水)、13(木)、14(金)
🌸場所は池袋 サンシャインシティ文化会館ビル コンベンションセンター

ご興味ある企業の方がいらっしゃるようならご連絡お願い致します。🌸
ご招待状をメールでお送りいたします🌸 桜満開ももうすぐですね❤️🌸
体調整え、お花見🍡を楽しみ
ましょう♪Get Ready!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?