見出し画像

乗り物大好き!我が家に贈られるプレゼントの話

こんばんは!るこです。

今日、ルカ美ちゃんはアンパンマンの車に乗り、
ルンルンで過ごしてました(笑)

かなり気に入ったみたいで、
降ろすと自分でズリバイして、
椅子の部分をつかんで立って
乗ろうとするという。
ただ、如何せん車w
つかんで立とうとするたび、
前に前に進む(笑)

つまり、

ちょっとずつ押して遊んでるだけ

にしか見えない(笑)

それを尻目にピコ助様は
俺は自由だ〜とばりに
部屋中ショベルカーで走り回っておりました(笑)
おかげで洗濯物や広告が部屋中に
散らばっております。←

そんな二人ですが、二人で車に乗って
すれ違う時はなんとも楽しそう。
ピコ助様はとても優しい笑顔で妹を
ルカ美ちゃんは「ヘイ!兄貴元気〜?
と言ってるかのように陽気に手を挙げていて
二人だけの時間が流れてることを
感じましたね。

そんな我が家ですが、
何故か乗り物が多い(笑)

今でこそ二人いるのでいいですが、
ピコ助様しかいない時点でも
4つありました。
(ちなみに、今は5つ)

その全てが、私の実家からの
プレゼント!

どんだけ、乗り物好きなん?w

ピコ助様の
1歳の誕生日にアンパンマンの車
クリスマスに三輪車
2歳の誕生日にショベルカー
3歳の誕生日に自転車
いつの間にかあったバイク

と、まるで乗り物好きになってもらいたい
暗示がかけられているかのよう。

ただ1つだけ言えることがあって、
うちアパートなのよ。


乗り物こんないらんわwww

ちなみに、色々な乗り物を買い与えて
もらったピコ助様ですが、
現在は電車のマネにハマっている模様。

まぁ、これも乗り物だからあり?

ではでは。

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆