おいしいごはん( ˙༥˙ ) #1

ででーん!!!
桜田が好きなおいしいごはんを紹介するよ!!

画像1

1年前くらいからちょくちょく行ってる

「岡むら屋」


丼物界では有名なので知ってる方も多いかな?

美味しいに決まってる見た目ですね~♡
ベースの味は、醤油ですき焼き丼を食べてる感じ!
あまじょっぱいタレで煮込んで、お豆腐もお肉もとろとろなの✨✨


✨おすすめメニュー✨

①デラ肉めし

画像2

とろとろに煮込まれたお肉と、お豆腐と大根と玉子が最高なんじゃあああ!
とっても具沢山!満足感がすごい!!!


②牛合盛肉めし

画像4

肉めしのとろとろお肉+牛すきやき肉!!
ヤバすぎるコンビネーション!!

最高か!?
これは贅沢したい時に食べます◎


画像3

なんと!!中にはお米とお豆腐がいるのです!!

お豆腐食べてるからヘルシーな気もする...!(大嘘)


③炙りチーズ赤肉めし

画像5

赤肉めしはピリ辛なのですー!
思ったより辛いので、チーズトッピングしてよかった( ˊᵕˋ ;)

辛いの好きな方にはオススメです♡


どうどう??
お腹減ってきたかな?(*ˊ˘ˋ*)

新橋、秋葉原、新宿等に店舗がありますよー!

気になった方、行ってみてください♡
感想聞けると嬉しいなー!!

美味しい物食べて、みんなで幸せになろう( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡