見出し画像

ペットカートが意外と必需品だった!!

犬を飼っている飼い主さんは、当然、お散歩用のリードをお持ちかと思います。でも、ペットカートとなると、なかなか用意していないお宅が多いのではないでしょうか?しかし、このペットカート。なかなかの必需品だったのですね。今回は、ペットカートのメリットを調べてみました。

【ペットカートのメリット①】小型犬のお散歩

小型犬になると、散歩が嫌いだったり、警戒心が強かったりして、なかなか歩いてくれないことがありますよね。そんな時に、ペットカートを使って、ほんの少し別の場所に移動すれば、歩いてくれることがあります。

ここから先は

2,640字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?