見出し画像

私バカよね、おバカさんよね 【積ん読トーク】

 しかし、後ろ指を指される筋合いは無いし、心残りなど全くない。
 ※参考: 『心のこり』/ 細川たかし

 

 どもです、御子柴です。おつかれさまです。


 あ、別に休日出勤とかをしていたわけではないです。
 GWの最中に1日だけしましたけどね。
 ぶっちゃけ、在宅な上にPC業務なので、普段となんら変わらないわけで。業務みも全く感じられない、趣もなにもへったくれもない休日出勤でしたけどね。

 そんなのはどーでもいいのです。


積ん読のお話

 以前、こんな記事を書いた気がします。

 読んでない本がたくさんあるのにも関わらず、ついつい、だけれど容赦なく。
 本を買い足す阿呆の話です


 要するに、また買いました、って話です。



戦利品たち

 そこまで多くないです。
 安心してください。


 まずはこちら。

画像1

『三角の距離は限りないゼロ 5』


 そして、こちら。

画像2

『あなたはここで、息ができるの?』



 まーた睡眠時間が削られてしまうのかw

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!