見出し画像

カバラ数秘の44を持つ人

カバラ数秘は占いではなく数秘術です。
生まれ持つ数字には、その人の個性が実によく表れています。
その中で、マスターナンバーをお持ちの方がいます。

カバラのマスターナンバーには、11, 22, 33,が存在しますが、
稀に44を持つ人もいます。
44を持つ人は、才能溢れる、大きなパワーの持ち主です。

精神力も体力も優れており、カリスマ性があります。
その反面、リスクやプレッシャーも多く、常に悩みを抱えていることでしょう。
人との縁もあり、男女問わず、自ずと人を引き寄せます。

つまり、44の人は、モテやすいのです。
運命的な出逢いもあるので、情熱的な恋をします。

波瀾万丈の人生を送りますよ。

マスターナンバーをお持ちの方は、良い意味で、ちょっと変わっています。
時に気まぐれで、自分は他人とは違うと思っているのではないでしょうか。
それは特別な才能を授かった故に、そう見えてしまうのでしょう。

だからと言って、無理に他人に合わせようとしなくても良いのです。
無理に合わせようとすると、自分の持つ力を封じ込めてしまいますからね。

あなたはあなたのままで居てください。
自分らしくいることが、幸せの近道です。

人と違う人生を歩んでも、それは自分だからこそ歩めるのだと、
堂々と胸を張って生きて下さい。

与えられた人生の時間には限りがあります。
この時間を有効に使うためには、

誰とどう生きればいいのか

頭で考えなくても、きっとあなたなら
わかっているはずです。

稀に、マスターナンバーを持つ親子や、
パートナー同士がマスターナンバーを持つ人たちに遭遇しますが、
互いの能力を探り合うような、関係です。

互いの才能を活かし、互いの欠点を補い、
常に探究し合って、信頼を深めていきます。

二人が力を合わせることで、大きなパワーとなり、
誰も成し遂げないようなことでさえ
達成できるでしょう。

数秘には、その人の個性が実によく表れています。
もちろん、それは、動物にも当てはまります。

🐱








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?