見出し画像

自己紹介

はじめまして。かぜよみるいとと申します。作詞したり、絵を描いたり、ゆるく活動している者です。旅行が好き。


主な活動

・歌詞、イラスト制作
歌詞は、シリアスなものからアイドルちっくな明るい雰囲気のものまで、幅広いジャンルに対応可能。
ピアプロにアップしたり、ご依頼を受けたり、色々。
イラストは本当にゆるく描いてます。



やりたいこと

・動画作成
・継続的に歌詞を書く
・継続的にご依頼を受ける
・VTuber、アイドル等への歌詞提供
・Twitterのフォロワー1,000人達成
・noteの投稿
・絵を描く

書くだけタダかなとと思って、やりたいことは素直に欲を書きました。
正直、普通に社会人やりながら活動しているので、色々と限界があるのですが、コツコツやっていきたいです。

noteは元々何度か触ったことがあるのですが、今回歌詞のポートフォリオを作るのに向いてるのではないか?と思い、再登録しました。
普段はTwitterやピアプロに投稿しています。

歌詞だけでなく、文章を書くのも好きなので、気が向いたら何か投稿します。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?