見出し画像

今週もスタート!

この時期は外に出ると金木犀の香りがふわっと広がっていて玄関を出た瞬間からいい気持ちになります♡

ついに今週からアシスタント研修が始まるのでドキドキ!10月は吉祥寺教室に参加させて頂きます。
前回の記事でも書いた「産褥期3」を書いた吉田紫磨子インストラクターの教室です!

朝活バランスボール部という部活に所属していますがその部長でもあるシマコさん。
コロナで教室が休校になったり、私の場合は養成スクールが延期になったりしていた時に朝活バランスボール部を立ち上げてくださいました!

毎朝5:30から40人前後で弾んでいます。
(私は毎朝は参加できてませんが、自分のペースで参加できるのもまた魅力です)
なのでこの1年半以上、よくお顔を拝見する機会はありますが実は1度もお会いした事がなく、今週初めて教室で初生シマコさんにお会いします。
ご参加者さんやシマコさんに失礼の無い様に気を引き締めて参加してきたいと思います!

そして今日は、月末に開催する体験会のチラシをららぽーとの教室に持っていき置いて頂きました。

画像1

体験会、今後の活動についても着々と準備を進めています!
是非お近くに産後の方、産後でなくても運動不足解消したいと考えている方いらしたら是非シェアお願いします!

体験会は10/20(水)、26(火)にららぽーとで開催です!
詳細、お申込みは▶︎こちらからから◀

そしてLINEアカウントも作りました!今後のレッスン情報などもお届けするのでよかったら是非友達登録お願いします❤️


それでは今日も元気に弾んできます🔴🟡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?