ホテル ファンタジア

画像1 洋風な見た目とは裏腹に中は和室 江戸時代らへんを思い出しますね。 遊郭とかにありそうな橋、下は大きめの石が敷き詰められていてガラス張りになってます  ここから見る景色がなんとも風情あリますね
画像2 こちらは、ベット側から見た視点です。ソファにニトリとかに売ってそうなも★もちクッションのぴんくが置いてありました。来たときは気づかなかったけどよく見ると壁、キラキラしてますね
画像3 橋の下の様子 白いコードは充電器
画像4 せっかくなのでポートレイト。一人なのでカメラにタイマーセットしてポーズを決めます笑
画像5 このホテルの別の部屋が他の記事にあります。これは、小型サウナですね。よくできてるなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?