見出し画像

音を立てて近づくコンデジの瓦解

PanasonicのDC-TZ95、どうしてお前が先に生産完了品になるんだ!

2019年4月25日発売のお前は発売されてまだ3年じゃないか!

2018年11月9日に発売されたSonyのDSC-HX99が生産完了品になるなら分かる。だがどうしてPanasonicのDC-TZ95なんだ!

どうすればいいんだ。次のカメラはどうすればいいんだ。

もうおしまいだ、一巻の終わりだ。

https://gifmagazine.net/post_images/3920836

頼む、LUMIX製品の背面モニターのスペックを変えたようにEUの法律に対応するためにも、MicroUSB端子をUSB Type-C端子に変えるだけのマイナーチェンジのモデルを出してくれーー!

-end-

読んだ後は投げ銭のほどよろしくお願いします。日々の活力になります。Amazon欲しい物リストもよろしく:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9FWMM626RKNI