見出し画像

弊娘(6ヶ月~1歳)

ここ最近、新しく覚えたこともあるが、
覚えていられなくなるスピードも加速しつつあるので

今のうちに覚えていることを少しでも。
と、言いたいところですが、
正直、ほとんど覚えていません。(笑)

なので写真を載せつつ、
脳の中を駆けめぐっていこうかと。

画像1

6ヶ月頃。この頃からよく外に出かけるようになりました。

頃ころはまだ抱っこ紐かベビーカーだったはず。

画像2

ムチムチ。(2020/12月)

画像3

         妻とは仲良し。

画像4

画像5

家の近くに農業公園だったり、遺跡だったりがあるので散歩する所には困りません。笑

画像6

初の肩車。

賛否両論ありますが、僕と娘は肩車が1番相性が良いです。

座れるようになってからはたまーに、肩車していたので、今では片手or両手離して乗ってます。

画像7

初めての2人旅は王子動物園〜ビーナスブリッジへ。

父は毎日高校からここまで走ってたんだよー。

そしてここには毎朝秋田犬が2匹、おじいちゃんと走ってくるんだけど、その子たちが可愛くて毎日遊んでいたんだ。と話しかけたり。

画像8

この頃にはだいぶ良い感じに。

画像9

お風呂上がり。

だいぶしっかりして来ました。

目がクリッとしてて可愛い。

こんな感じで、写真では中々思い出せないので、アルバムの動画を見てると、成長スピードの速さにビックリ。

次回は1〜1歳6ヶ月。

ここは結構覚えてます。笑

読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?