見出し画像

【今日のおやつ】リンツのリンドール①

今日のおやつは「リンドール・ドルセ デ レチェ」です🍬

購入場所:リンツのオンライン

リンツのリンドールって美味しいですね。
ショップに行くとバラで買えますが、オンラインは10個からです。
バラで買われると面倒くさいのは分かりますが、10個は多い。
太らす気か。望むところだ!
っというわけで、オンラインで気になるものを買って売り切れの分はショップで買ってきました。
いや反対。ショップ行ってからオンラインで買えつーの。
初回はドルセ デ レチェです。
ミルクチョコレートの殻にドル セ レチェを流し込んだリンドール…ドルセレチェはキャラメルと思ってください。
私の寸評…優先的には買わない美味しさ。

1月
年が明けた。
ミカンが食べたいけど、もうない。
仕方なく
床の間に飾っている鏡餅の上にある
ミカンを拝借した。
ミカンがない鏡餅は殺風景なので
代わりにリンドールを置いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?