見出し画像

【今日のおやつ】ブルボンのクリスピーピスタチオ

今日のおやつは「ブルボン・クリスピーピスタチオ」です🥜

購入場所:近所のスーパー

豆菓子みたいな感じです。
中がピスタチオに変わっただけ。
で、味付けがソルト&山椒。
山椒をもってきたの、やりますなブルボンさん。
コンビニでも見かけたんちゃうかな。
一度食べてみてください。

「真犯人フラグ」考察
観ている前提で話してますよ。
先週は選挙でなかったですね。
3話で群馬県のトンネルで長女のスマホとお母さんの指輪が発見されたけど、その発見時に探してたメンバーに日野がいなかったのも怪しい…

うっせぇわ/Ado

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
今日のおやつはクリスピーピスタチオ
一切合切お菓子食べ
あなたは分からないかもね
嗚呼よく似合う
ワンサイズ大きめの服
うっせぇうっせぇうっせぇわ
山椒の味付けが美味しさにスパイスされる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?