見出し画像

【今日のおやつ】おやつカンパニーのさばのスナック

今日のおやつは「おやつカンパニー・さばのスナック」です🐟

購入場所:近所のスーパー

最初に言っておきます。サバ缶苦手です。
EPAとかDHAとか入ってて体にはいいと思うんです。
そもそもですよ。小麦粉練ってサバ入れたお菓子美味しいと思います?
ベビースターっぽく作って欲しかった。
魚系のお菓子は難しいのかしら?
私はありかなしで言えば、なしです。

うっせぇわ/Ado

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
今日のおやつはさばのスナック
一切合切お菓子食べ
あなたは分からないかもね
嗚呼よく似合う
ワンサイズ大きめの服
うっせぇうっせぇうっせぇわ
袋を開けて匂いでノックアウト

ダラダラ書きましたが結局、美味しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?