見出し画像

【今日のおやつ】カルビーのシンポテト

今日のおやつは「カルビー・シンポテト」です🍟

購入場所:近所のスーパー

これ軽いです。
食べた感じね。重さじゃなくて。
絶妙しお味ですって。要するに塩味。
揚げた油にこだわってるのか(ひまわり油100%)堅あげポテトみたいな感じやけど、軽い。食感がね。
話は変わりますが、投稿頻度を下げようかなっと思って…
言い訳はしません。写真が追いつかないようになりました。言い訳やけど。
12月から木と日曜。
で、もう一つの方を月曜。こっちはお菓子小説が終わったら通常の画像2枚目だけ集めて投稿していきます。
あと、毎月替え歌変えます。今後ともよろしくお願いします。

うっせぇわ/Ado

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
今日のおやつはカルビーのシンポテト
一切合切お菓子食べ
あなたは分からないかもね
嗚呼よく似合う
ワンサイズ大きめの服
うっせぇうっせぇうっせぇわ
軽く感じる食べた時の食感

ダラダラ書きましたが結局、美味しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?