見出し画像

【今日のおやつ】野村のミレービスケット

今日のおやつは「野村・ミレービスケット」です🧇

購入場所:近所のスーパー

近所のスーパーで高知フェアーやってたんです。
ミレービスケットの会社が高知県にあります。
今回は6種類買いました。覚悟してください。
これは午後のミレービスケット・ブラックペッパー味です。
全部そうですけど、ベースのミレービスケットにそれぞれの粉をかけているので、その味は薄くても基本的に美味しいです。
このブラックペッパーもそうですけど、ほんのりブラックペッパーで味はミレービスケットです。

夏色/ゆず

この太い太い身体を自転車に乗せるとすぐパンクする
ブレーキをかける間もなく飛び降りて
ゆっくりゆっくり歩いて下っていく

今日のおやつはミレービスケット

ダラダラ書きましたが結局、美味しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?