見出し画像

【今日のおやつ】ブルボンのひとくちルマンド

今日のおやつは「ブルボン・ひとくちルマンド」です🍫

購入場所:近所のスーパー

これはホワイトチョコバージョンです。
ノーマルと連続で投稿したら良かったけどコップの色に合わせて待ってました。
どーでもいいですね。どーでもついでに中はココアパウダーを使っていて黒いです。
だからもはやルマンドとはかけ離れたものになってました。

さくら(独唱)/森山直太朗

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
体重計の上で 叫ぶ毎日を
どんなに息苦しい時も 涼しい顔してるから
挫けそうになりかけても その時を思い出すから

今日のおやつはブルボンのひとくちルマンド

ダラダラ書きましたが結局、美味しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?