見出し画像

\夏の成果 保護者様の声(小3Aちゃん)/

夏期講習で一貫コースをご受講いただいた小3Aちゃんのお母様から素敵なお言葉をいただきましたので、ブログに載せさせていただきます。

夏期講習で学んだ事、娘なりにいろいろあったようで
「今までの類塾で1番大切な事を習ったんだ」
と、嬉しそうに話してくれました。その言葉で、今回の夏期講習で娘は学力だけではなく心の豊かさも増えたのではないかと親ながら私も嬉しくなりました。本当にありがとうございました。

目先の点数という成果だけでなく、心の豊かさも増えたというお言葉をいただき、私達講師陣もとても嬉しく感動しています。

【生きる力を強くし、「知性」と「品格」を育む】

時代の変化とともに、指導カリキュラムは都度見直し実施していますが、時代が変わろうとも、カリキュラムが変わろうとも、類塾が設立当初から大切にしていることです。
お子様たちには、この混沌とした時代、何事も興味関心を持って生き抜いていってほしい、全スタッフ、そういう想いで指導をしています!

「今までの類塾で1番大切な事を習ったんだ」
この中身をお知りになられたい方は、是非LINE登録を♪
https://lin.ee/GA431Gv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?