「価値のあるNFTの見分け方」

みなさんこんにちは!
今回も簡単に解説!

本日はNFT分析の解説ですね!

結論

「総アイテム数に対して所有者と出来高の数値が高い と価値が高くなる可能性が高い」

↑につきると思います。
ただしあくまでもこれは自分の見解と人それぞれで投資方法が違うので
頭に片隅に置くくらいにしていただくと幸いです...

さて分析の細かなやり方についてですが

分析に必要なアプリは

・Open sea
だけ!!

解説


まずなぜ総アイテム数に対して
「所有者」
「出来高」
をみるのか。
それは簡単に言えば

所有者=信用
出来高=実績


だからです。
クリエーター数が多くても
信用と実績がなければ買うべきではありません。
画像のように
出来高の値段や信用に値する所有者の数などを
意識してみることで
そのNFTの価値を見出せると思います!

最近僕は
「Crypto NInja」を買って
6千の収益を得ました。
NFTに触れている時間は5ふんもないので
1時間以内に6千円を産めるものは
NFTだけな気がします!

以上が今回の解説になります!
NFTは奥深く数字で表されているため分析すれば
そのまま自分の売上に繋がることがほとんど!
僕も始めたてですが売上につなげることに成功しています!
本日もご覧くださりましてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?