見出し画像

ヘドウィグのテーマ

最近、コートが欲しい。

服が欲しくなるのはめずらしいことだ。

普段はユニクロやGU、しまむらで生きてる人間だから、割と服は何でもいい。

コートが欲しいと思った理由は、元々コートを一着も持っていなかった。

ダウンなど着丈が短い物が多かった。

何となくコートは上手く着ないと着せられた感が出てしまうと思っている。あと骨格が大事そう。

あとはハリーポッターの影響が少なからずある。

ホグワーツの生徒が着ているローブを見ていいなぁと思った。

仕事を辞めてホグワーツに入学しようかと真剣に考えている。

さすがにローブを買って日常で着るわけにはいかないから、コートでそれらしくなるといいなと思っている。あとユニバ行きたい。

冬が終わるまでにコートを見つけないと、暖かくなってしまう。

見つかるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?