見出し画像

気持ちがさめる時のポイント〜

おはようございます!
本当に朝は冷え込みますね〜
ベットから出るのが辛い時期がやってきました…
本日も恋愛について話していこうと思います!
女性目線でさめるポイントってありますよね。
一つ一つは大したことなくても、積み重なってもういいかな?と思ってしまうことがたたある気がします!!

言ってることとやってることが違う方

これは誰しもあると思うのですが、
こういう自分で言ったことが出来ない人はさめますよね…
「あんなこと言ってたけど、自分では行動しないんだ」「私には注意するけど自分は同じことするのね」
となってしまうことが多々あります。

そもそも自分で出来ないことを人に注意するのは説得力もないですし、この人なんなんだろ?っと不信感も与えてしまうので気をつけたいところです。


優先順位が全て自分の方

何でもかんでも優先順位を自分中心で考えてしまう方も結構さめてしまう気がします。
最初の方から気づくこともあれば、ある程度仲良くならないと分からないこともあるの注意です。
表向き相手に合わせてる風を装っている方もいると思います。

ですが、自分に有利な条件で物事を話してきたり、相談されたり、提案されることが多いのですぐわかるようになると思います。

相手の気持ちを考えられない方は残念ですが、さめてしまいますね。

不潔な一面が見えてしまった方

部屋が汚かったり、白いシャツに黄ばみがあったり…
上記に書いていることほどではなくても気になることがあると少し冷めてしまいます。

清潔感って大切だなとほんとに思いました。

構いすぎる、構わなすぎるが極端な方

これは私がわがままなのかもしれませんが
極度に依存されて構われすぎると正直さめてしまいます。
また、極度に構われすぎなくても私は必要ないねっと冷めてしまいます。
私だけかもしれませんが、程よい距離感を保ってくれる方がやっぱり目に止まる気がします。

まとめ…

今回はさめるポイントを話してみました。
共感してくれる方がどれだけいるか分からないのですが、分かる!!ってなってくださった方是非キスお待ちしております!
また、その他記事を読んで興味を持ってくれた方是非フォローよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?