見出し画像

初めまして^_^

算命学の鑑定士をしています^_^

noteのコンセプトが好きで、これからはこちらで色々トライしていけたらと思っています🎵

算命学を学び、鑑定をさせて頂くようになってから、これを1人1人が活用していけたら、より良い人生になるし、幸せになれるのではと思い、算命学の面白さが伝わり、興味を持って頂き、もっと知りたい、勉強したいという方が増えていったら嬉しく思います。

藤井風さんと、スパイスカレーと歴史が好きな2児の母です^_^
なので風君の事とカレーの事も書いちゃうかもしれません^_^

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?