見出し画像

2022.3.6 第3節 A大分戦「靴下って大事だよね」

今季、初アウェイが遠征!
やっぱり遠征って楽しいよね!

横浜でユニフォーム姿の仲間を見つけるのとは違って、「仲間感」が段違いです!

そしてこの試合、”靴下”の誕生!

開幕の大宮戦でも、あの爆速を披露して見事PK獲得してくれましたが、大分の地でも爆速でした。
(ただ現地では何が起こったか、良く分からず)

スタジアムは日陰でめちゃくちゃ寒く、そんな時にも暖を取るための”靴下”は大事です。

ちなみにウッキウキの試合帰り、駐車場から出るのに1時間近くかかり、早速「アウェイの洗礼…」を受けました。
おかげでフライト時間に間に合わなくて、フライト変更しました。

そんな勝ってウッキウキの今年初アウェイのまとめ、ドーンっ!

1.試合結果

○ 1-2
【得点者】 22' 伊藤翔、78' 山下”靴下”諒也

2.雑感

割烹『平家』さんの、別府グルメ盛り沢山ランチ
想夫恋の焼きそば
海地獄


そして試合終了直後には発売が決まっていたという、
噂の山下の靴下。
我が家にも走り込んで来てくれました🧦



3.総評

遠征は家を出た瞬間から家に帰ってくるまで、ずっと楽しい!
勝てれば、さらに10倍楽しい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?