見出し画像

2022.4.23 第11節 A栃木戦 「『カン』全に『セキ』止められた攻撃」

4歳のサポーター仲間がスタメン発表前から立ててた"フラグ"は、残念ながら回収できなかった……。


1.試合結果

△ 0-0
【得点者】 なし


2.雑感

残念ながら四方田フリエお得意の後半から修正も、今節だけはウマくいかなかったなー!
だけどメインスタンドから見ていて、サポーターの拍手は後半になるにつれ、本当に大きくなっていった。


栃木SCさんとは久しぶりの対戦。
私、個人は2018年にグリーンスタジアムで観戦。
その時は実家から兄も合流して観戦。アルビレックス新潟サポーターの兄にも、もちろん無理やり横浜FCのユニフォーム着せた。

無理やり着せた藤井悠太選手のサイン入りユニフォーム

そして、いつの間にか新しく出来てたカンセキスタジアムは、めっちゃ良いスタジアムだった!
正直ナメてました!

スタジアム周りの芝生がサイコー!
試合がない日でもピクニックしに行けるよね?
そういう打ち出し方、やってるのかな?

関東アウェイの醍醐味って、車走らせててスタジアムが見えた瞬間!本当にテンションアガる!

そして毎度おなじみ中村拓海は、相変わらずです!(褒めてる)
そして、足めっちゃキレイ。


3.総括

やっぱりアウェイ遠征って楽しいな!

引き分けで終わったアウェイ千葉戦の帰り道、車の窓に鳥の糞を落とされ、翌ホーム仙台戦は見事勝利。
今回の引き分けたアウェイ栃木戦も、まさかの帰り道に同じく車の窓に鳥の糞を落とされ。

ということは、翌ホーム町田戦も勝てるということだな!

奇跡の連続『鳥の糞落ち』事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?