見出し画像

2022.8.20 第32節 H岡山戦「桃太郎ときびだんごと、一体感🍑」

【きびだんご】
桃太郎が犬やキジ、猿を家来にするために与えた食料であり、成功するために重要な食糧でもあった。
「桃太郎が鬼退治をするための元気の源となった縁起の良い食べ物」として人気を呼ぶように。

諸説あり

もちろん四方田は桃太郎ではないし、選手たちも犬や猿と家来ではないけど、今節の勝利はきびだんごを食べた成果なのか?

この方が(福岡サポのもよう。前嶋くんと志知をよろしくお願いします!)書いてくれている通り、この試合終盤での一体感、素晴らしい。

思わず皆んながカウンターし始めたところから、立たずにいられなかった。


1.試合結果

○ 1-0
【得点者】 71' 山下 "スパイク履いてる" 諒也


2.雑感

もう、好きにならずにいられない。

さらには、さらには。
山Pの好感度は、天井知らずで爆上げしています🧦


そして今節は、やはりこの方の復活。
翔さんが入ると周りの選手がドンドン走り込めてる気がする。

周りの選手の活かし方を知ってる……!
大人の漢の余裕よ……!


あとはやっぱり、このお方のゴールが見たいのだ!
残り10節思う存分、魅せて&見せてください!

だっ!だって高木きゅんが移籍しちゃったから……!


3.総括

この一体感を味わうため、四方田桃太郎🍑を筆頭に全員が一致団結して、"J2優勝"に立ち向かっていくのだ!


余談ですが、めっちゃウマかったです。
安定感……!
ご提供ありがとうございます!🍨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?