見出し画像

2023.7.8 第20節 A川崎戦「近いようで、遠い」

横浜FCのホームタウンである横浜市のお隣に、フロンターレのホームタウンである川崎市がある。

ホームタウンが近いこともあってか、今節は(珍しく)横浜FCサポーターが多く押しかけた。
アウェイ席はほぼ完売だとか?
(前後左右の席が埋まってるのは狭くて慣れないな、とか言っちゃダメ)

横浜FCのホームでは、まさかの横浜FCが勝利した。

シーズンダブルも狙ってやろう!と等々力に意気揚々と乗り込んだ。

やはり王者チーム。
そう、甘くない。
そりゃ、そうだ。
相手は王者チーム。

我々の街同士は近い。
だけど我々が辿り着く先は、近いようで、まだまだ遠い……。

ちなみにイベントも王者の風格だったよ!


1.試合結果

● 3-0
【得点者】 なし

2.雑感


3.総括

瀬古くんは、さらにボールを捌くし、横浜FCの選手にチェックに行くし、憎たらしいほどさらに良い選手になっていた。(褒めてる)

瀬古くんが我々より少し先に進んでいる(少し?)が、そこに少しでも近づけるように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?