見出し画像

2022.3.26 第6節 A甲府戦「”甲府キラー”コロ助と横浜FCサポーターの性」

今季、関東アウェイの一発目!
関東アウェイは関東アウェイで、横浜じゃない街に”仲間”が集結する感じがワクワクする!

さすが、”甲府キラー”コロ助!

甲府遠征は2018年以来だが、その時も最終節の大事な試合でコロ助は強烈な一発を決めてくれた。

今年はご存じの通りゴールだけではないところも含めて、スタメンのファーストチョイスであることを遺憾なく発揮してくれてる。

そして現地で見ていた「攻め込まれている」感と、DAZNで見返した時の「あれ?そんなでもなかったのか?」感のギャップ。

残り5分や後半ATでの失点を数多く見せられていた身として、まだ信じ切れない横浜FCサポーターのサガですね…。

1.試合結果

○ 1-2
【得点者】 20' 小川コウキ、42' 齋藤コロ助

2.雑感

フリ丸も今季初アウェイ(ちょっとハネてる)


3.総評

コロ助のシュートは、どれもこれも……オラ、ワクワクすっぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?