見出し画像

精神科の診察

今日は引越し後初めての精神科の診察でした。
引越しの荷造り辺りからの謎の2ヶ月連続のPMSかと思ったらストレスだっためまいとか、
引越しとその前後、今も続く統合失調症の陽性症状。
ほとんど10年前の悪かった頃に戻ったみたいに悪くて
母も混乱気味。
あと、癇癪みたいになってしまうのが
いっぺんに情報を言われた時に
奇声やら苛立ちになって地団駄踏んだりしてしまうのは
自閉症のパニックの方だそう。
昔より自閉症が生きづらさを酷くしてる感覚。
抗うつ薬は変わらず、飲む時間を少し忘れて過ぎてしまうと
いわゆる「シャンビリ」が始まって辛いので、
それはまじで夕方4時までにきっちり飲むしかない😭
その夕方の薬に加わったのが今日から飲んでる
統合失調症の薬。
ティとかが語尾につく名前が可愛くてちょっと笑ってしまったwww
薬局で1年ぶりくらいにos-1買った(´;ω;`)
りんご風味試したけど、普通のやつのが美味しいね。
でもとりあえず高いよ!所さん!200円に税金は高い!
その他にも麦茶1Lに水600mlとか飲んでも飲んでも干上がってしまう感覚。
外にいて移動してる間、
アホのように「熱中症危険情報⚠️屋外になるべく出ないこと」
を連呼してくる気象アプリ。
うん、そんなの出来てたらそうしたいよ🤤笑

病院の帰りにはすぐマクド食べた。
ハワイやんLLセット。
おかんがポテト食べたいからクーポンでセットをお得にふたつ。
席について出来たて食べるの美味しいけど
俺がまた感覚過敏と統合失調症の陽性症状で高校生なのか中学生なのか
男子生徒の集団に脅えてトイレに逃げ込んで安定剤飲んでた😭

地元ついてからはまじでほとんど記憶が曖昧で、
太陽が当たると激痛、頭がザワザワ寒くなる感覚、
気を抜いたら倒れる!ってドキッとしたのを何となく覚えてる。
やばいよ。ほんとにとんでもない天気だ。
日傘、マジで探す😭

√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿
#fyp #gothic #sickmakeup #nonbinary #nonbinaryfashion #allblack #black #instagram #emo #emohair #hightone #fugglers #selfie #schizophrenia #精神科 #通院記録 #感覚過敏 #asd #統合失調症 #双極性障害 #熱中症 #日傘欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?