見出し画像

愛しい愛しい恋人へ


ちょっとお久しぶりになっちゃった
なんだか物理的にも精神的にも忙しくて、余裕がなくて全然ことばを書けなかったです。
でも、書かなくて気づいたけど、忙しい時こそ自分の心の中のことばをアウトプットしないとどんどん心が疲れちゃう。
note書かなくても、想いをことばに書き出すことは大事だなと改めて感じました。

そして忙しくて、恋人とも前に比べてちょっと距離ができてて、反省しました。やっぱりちゃんと向き合わないとな、ごめんね。
なので今日は私の恋人への手紙みたいなnoteを書こうかなと思ってます。

恋人へ

最近ちゃんと向き合えてなくてごめんね、私に余裕全然なくて、しかも向き合い方わかんなくなっちゃって、
でも結局、忙しさを言い訳にちょっと逃げてただけだった、反省してますごめんよ。

自分でも分かってると思うけど私、あなたがずっと世界で一番好きだったの。
でもこの前、世界で一番嫌いになりそうになっちゃった。
私があなたを好きでいることでお互い苦しんでいる気がして、いっそ嫌いになりたいななんて思ってたけど、実際あなたを嫌いになりかけたらすごく苦しかった。
心から愛しい誰かのことを好きじゃなくなることが、こんなに辛いと思ってなかった。
大好きなクリープハイプは死ぬまで一生愛されてると思ってたよって歌ってるけど、私だってあなたのこと、死ぬまで一生愛してると思ってたんだよ。
あまりに突然で、嫌いになりたくなくて、数日あなたのことをシャットダウンしてた。
そこから色々あったけど、結局あたしの頭なんて簡単で、時間が経てばあんなに腹が立ったことも、嫌いになりそうだったことも忘れかけて、また愛しく思ってる。馬鹿みたいでしょ。きっとこの気持ちはあなたには一生分からないんだろうな。
でも、それでいい。
分からなくていいんだよ。
でも、私はあなたを分かってあげたい。
色んなことに傷ついて、諦めて、期待しないあなたに人生悪くないなって思って欲しい。
どうせみんな自分が一番可愛いから、ってよく言うあなたの事を、自分のことよりも大切に、無条件に愛してくれる、そんな人がいるという証に私がなりたい。
あなたの人生、きっと思ってる程悪くないよ
また次会う時には思いっきり抱きしめさせてね
こんなにも愛しく想わせてくれてありがとう、愛してる

好きや愛しいを言葉にするのは一番難しいなと思います
自分の持っている語彙力と表現力では、この心の中にある優しくてあったかい気持ちを表せない
でもその一部でも伝わればいいなと思います。

ちなみに私の恋人は、私がnoteを書いていることは知っていますが読んでは無いです。シンプルに私が何書いててもあんまり興味無いんかなと思います(笑)

また書きます、恋人も、あなたも、いつもありがとう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?