見出し画像

2018年11月のまとめ②

◉状態◉
体調○
体重53.8kg(前日比-0.2kg)
月曜断食(我が家では火曜断食)
67日目(良食日)

◉ 食事◉
朝食。ヨーグルト、りんご、バナナ、ブドウ、パイナップル、キウイ

昼食。いきなりステーキでワイルドステーキ300g。トッピングはブロッコリー

夕食。サラダ、とうふ、キャベツと長芋の浅漬け、野菜スープ

ここから煮込んでクタクタになったものにトマトなどで味付けしてもらう。
とても美味しい。

◉子猫観察日記◉

家内から送られてきた写真。座椅子に座ってたらしい。
とんでもない可愛らしさ。

手足が長くなってきた気がする。
もう2kgもある。

先住ねこの様子
家内が探してくれて、食べてくれるごはん(ただし補助食品)を確保。
顔つきが良くなってきた。

◉マラソン◉
今日のラン

5.3km。
何故かとてもお腹が減っており力が入らない。
予定よりも早く切り上げて休むことに。

今日のロードバイク

通勤時。雨の降らない日は毎日これくらい。

◉所感◉
11月のまとめ。
体重の増減について
11/1 55.6kg → 11/30 53.8kg
2.8kg減

ラン39.42km(7日)

ロードバイク639.64km(15日)

今月からランを始めた。
日に日に走れる距離や体力がついてきた。
12月はより負荷をかけて長距離を走れるようにする。
ロードバイクはこの調子。出勤前に出力を出し過ぎるわけにもいかないし、退勤時にはカロリーがなくなっており力が出ない。
ランにしてもロードバイクにしても怪我のないようにやっていきたい。

月曜断食。
順調。特に今週は野菜を多く摂取しており、健康状態もかなりいい。
(ランやバイクでカロリーが足りなくなることがあるが)
朝起きて調子が良いし、むくみなども無い。
また、空腹が心地よく今後も継続して続ける予定。

#日記 #マラソン #ロードバイク #子猫観察日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?