見出し画像

7月のテーマと2020年下半期の過ごし方^^

初めての方はこちら♡

こんにちは!harunaです♪

今日はインスタライブをしてみました!

私は写真が苦手なので、
動画の方がリラックス
できるかもしれません^^


とはいえ緊張しますが・・
なかなか慣れませんね><

今日のインスタライブでは
6月の振り返りや
7月の過ごし方とテーマ、

2020年の下半期の流れ
などなど
お話しさせていただきました!

ご一緒してくださったみなさま、
貴重なお時間を
ありがとうございました♡

今のところIGTVに残しているので
もしお時間が宜しければ
聞いていただけると嬉しいです^^

Instagram
@rucca32life

画像1

私の7月のテーマは

「丁寧な挑戦」と「準備と計画」


6月が「量」だとしたら
7月は「質」を意識していきます^^

6月はどちらかというと
なんでもやってみる!
行動あるのみ!
だったのですが、

今月は体だけではなく
頭も使って
動いていきたいと思います^^


なぜ7月のテーマを
「丁寧な挑戦」にしたかというと、

この1ヶ月間
目の前のことに全力でなんでもやる!
というのをやってみて、

ずっとこの調子だと
頭打ちになる!と思ったからです^^

時には動きまくることも
必要ですし、
実際に動きまくったことで
できるようになったこともあるのですが、

なんとなく
余白が少なかったように感じました。

こういうことがしたいな!
という理想やアイデアは
余白があるからこそ
思い描くことができます^^


なので7月はもっと頭を使って
余白を作りつつ、
一つ一つ丁寧に
挑戦を続けたいと思います!


余白を作るには
精神的な強さも必要です><

いっぱいいっぱいに
なってしまうと
ついつい余白が埋まっちゃうし、

どこか不安な気持ちがあると
余白も不安で埋めてしまったり
することになります。

自分の内面をマネジメントしていないと
余白が作れないし、
楽しめないのですTT

7月は余白を楽しめるように
成長したいな^^
と思います!



画像2

そしてもう一つのテーマ
「準備と計画」について^^


星の流れによると、
2021年の始めまで
「勝負・チャレンジ」の
動きが続くそうです!

そこでこれから半年間は
自分の内側というよりは
外向きに行動することが
多くなりそうだな!と思い、

その前の体力をつけるためにも
チャレンジする前の準備期間
にしようと思います。


寒くなる頃には
ぐぐっと行動できるよう
7月は今後やりたいことを
もっともっと明確にしておきます^^

そしてそして、
インスタライブでもお話ししたのですが

7月2日と5日は
5年後、10年後の
長期スパンのビジョンを考えるのに
向いているそうです^^

自分の中のこれくらいかな?
という天井を取っ払って
本当の理想の未来を
思い描くことができるのだとか♡


よければ一緒に
理想の未来を自由に
思い描きましょう〜!


2日はレッスン準備など
やりたいことがあるので、
私は5日にノートに書く予定です♪


5日は満月でもありますね^^


あとは撮影機材を買ったので、
今月は通信講座など
動画にも力を入れていきます♪

動画編集の時間が
意外と好きです^^

ありがたいことに
ご質問を頂いたのですが、
8月のレッスンは
2日夜に詳細や日程を
ご案内致しますね♡


ご予約は8日(月)21時
スタートです!!


またLINE@で
ご案内させていただきます♪

そんなこんなで
今月も一歩ずつ
頑張りましょう!


いつも
応援しています♡


私もがんばります!!


それでは^^

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!



インスタグラムには世界の可愛いスイーツをUP♡
フォローよろしくお願いします^^
⬇︎

Instagram
@rucca32life

LINE@では最新のレッスン情報を配信!
友だち追加で簡単ご予約!
こちらより^^@247bcigo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?