見出し画像

新しいチャレンジ #Podcast

Podcatsやラジオといった耳媒体がけっこう好きで、自分でも初めてみることにした。良い音楽を友達に共有したい、ってゆう気持ちはあるけどポッドキャスト全体で届けるメッセージみたいなものはない。めちゃくちゃ気軽で当てがない、でも話し始めるとなんとなく楽しい、そんな感じの内容で記念すべきファーストエピソードが誕生しました!所々音質が劇悪になってます...汗
特に音楽が流れるところ、音量が調整できず馬鹿爆音になってるので注意です!


「やりたいことをやっていこう」と決めたら、まずは好きなものを思いっきり抱きしめることが大事だと思った。それでそれをより多くの範囲で伝えていくことが、娯楽を娯楽として楽しむ次のステップになるんじゃないかと思ってる。

私は人がそれぞれ考えることを知るのが好きだし、人間の持つ個性が好き。だからいつかこのポッドキャストをいろんな人が聴いて、その人たちとなんらかのコミュニケーションができたらって思う。

続きますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?