ミッドナイトスワン観てきた

なんだろなんだろ。。。

語彙力失うほどものすごく素晴らしかった。

感動しすぎて言葉がでなくなることってあるんだなぁって。。。
言葉全然出てこないんだけどwでもこの感激した気持ちは文字に残して起きたくてとりあえず久々にノート更新しとこーと思う。

ネタバレありなので注意w

まずポスターみただけで泣いた。

最期の冬、母になりたいと思った。

この一文だけで泣けた。

予告見た時から号泣してずーっと上映されるの楽しみにしてたの。

もーね、あのね、始めから終わりまでずーっと泣いたw
号泣しっぱなしだった。
草彅くん天才すぎてもーやばい。。。

女性として生きる凪沙と親の虐待を受け続けてきた一果ちゃんが出逢い孤独だった2人が心を通わせていく話しなんだけど。。演技合戦が凄まじすぎてリアルで完全に惹き込まれたわ。。

草彅くんがだんだん母性に目覚めて顔つきが柔らかく優しくなって口調も優しくなっていくのも流石すぎたし
新人の服部樹咲ちゃんもだんだん表情が変わっていくのがすごすぎた。。うますぎないのが逆によくて感情を出せないこって本当こーだよなっていうのがすごく良かった。
ニキビだらけのお肌もリアルで良かった😢

水川あさ美もうますぎたよwまじで毒親すぎた。

皆んな幸せになるために一生懸命生きてるだけなのにね。
なんだかなーって色々考えてしまったよw

そしてこの映画見て思ったのは芸術が人を生かすよねってこと。
美しいダンスや音楽にどれだけの人が毎日救われて生かされてるのかなって。しみじみしじみでした。

コロナの影響でエンタメ業界がかなり大打撃を受けてしまい中々演劇やライブやイベントが出来ずで演者さんも辛いしファンも辛い毎日だけど。。。

どんなに絶望の縁に立っても生きていれば思いがけず自分の人生ひっくり返すくらいの素晴らしいこと起こるかも知れないからさ。。

明けない夜はないからなんかそーね。うん、一生懸命生きなきゃって思えたよ。うん。
命あってこそだから。本当に。

自分の幸せのために一生懸命生きる凪沙は本当に美しかった。
草彅くんなのに。めちゃ綺麗なのよ本当に。綺麗。。。ってなったもん。草彅くん本当にすごい。。

そして生きることになんの意味があるの?って思っていた一果ちゃんが最後は力強くバレエ踊って私はずっとこーやって踊り続けていくって意志を持って成長していく姿かっこよかった。

久しぶりに心がぎゅーって熱くなる映画観れました。

お姉ちゃんと観に行けて良かった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?