見出し画像

アイス、時々、アイス

どもども、明原星和です。

7月に入ってから、ますます暑さが増してきましたね。

外に出れば蒸してしまいそうな熱気に気怠さが生まれ、家にいてもムンムンとした暑さにやる気を削がれと、少々まずいです。

そんな暑い日が続く最近ですが、日々を過ごしていく中で必須なのがエアコンとアイスですよね?

エアコンは設置していないところもあると思うので扇風機でもなんとかなると思うのですが、アイスは別。

お風呂上がり、仕事帰り、暑い日に焼かれた体を冷やすアイスの味は、思考と言っても過言ではありません。

中でも、僕が大好きなアイスはガーナスティックガーナショコラアイス明治チョコレートアイスパフェです!

今まで、いろんなアイスを食べてきたつもりですが、今のところこの三つのアイスがダントツで美味しいと思いました。

ハーゲンダッツとかGODIVAなどの高いアイスも当然美味しいですが、手に取りやすい価格で縛った場合だと、僕の中ではこれらが三強ですね。

やっぱり、ガーナと明治は強い。

茹だるような暑さがこれからも続くと思われますが、そんな日々も好きなアイスと共に頑張って乗り越えていきましょう。

とりあえず僕は、アイスに加えて冷えピタも買って、それをおでこに貼りながら執筆を頑張りたいと思います🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?