見出し画像

清瀬ひまわりフェスティバルへ♪

清瀬にて開催されている
ひまわりフェスティバルへ行って来ました♪

10万本のひまわり畑🌻
圧巻ですー!

暑さでうなだれているように下を向く
大きなひまわり
まるでシャワーのよう〜

一斉に向こうを向いているのに
なんか用〜?とこちらを向いている
ひまわり 笑(右端)

夏空にひまわりが見たかったな。
曇り空が残念です。

この暑い中、平日でも沢山の方で賑わっていました。

種まき、手入れなどの準備が大変だったろうな。

ステキな夏の思い出をありがとうございます^^

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12509827694.html

#埼玉県
#ひまわりフェスティバル
#夏の思い出
#フラワーセラピスト
#花のある暮らし
#私のハンドメイドストーリー


花と植物のある暮らしでハッピーに☆
ruban-floralフラワーセラピスト真央

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?