見出し画像

原神について〜‎🤍 ̖́-

皆さんこんにちは!るあらです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
最近投稿をサボってしまっていました...(ó﹏ò。)スイマセンッ
今日は、私の趣味である原神というスマホゲームについて話していきます!

まず始めに皆さんは原神というゲームを知っていますか?ということなんですが
簡単に説明するとオープンワールドのアクションロールプレイングゲームです!(wikiから引っ張ってきました笑)
本当にいろんな人にお勧めしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これを見た人は今すぐアップルストアへGOしましょう≡┏( `Д´)┛

主にキャラを動かしてゲーム内のストーリーを進めるのですが、このストーリーが本当にすごいんです😭✨
ゲーム内では、「魔人任務」と呼ばれているのですが凄く手が凝っていて、映画をまるまる1本見たような満足感が得られます🍀*゜

私は、原神を始めた当初ストーリーが面白すぎて気づいたら何時間も経っていました...
なんてことがよくありました(笑)🫠💦


そんな原神ですが、ストーリーだけでなくキャラクターも凄いんです😭💕
なんと、1つ1つキャラの細部までこだわって作られているのです!
これには、私も感動でした😭
ゲーム内では基本的に4つのキャラクターをパーティに入れて戦えるのですが、ちゃんとキャラ同士の相性などもあったりして凄いなぁって思いました💓

ちなみに、るあらの原神の推しはニィロウ、ナヒーダ、フリーナです‎🤍 ̖́-
どんな子か気になったら調べてみてね!!
今日はこれで終わります!
最後まで見てくれてありがとうございました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?