見出し画像

選んだ人、選ばれた私。

2023年3月から
やっと、2年4ヶ月ぶりに
夫婦生活再開
わたしの前家族の病気療養などなどあり
夫とは離れて暮らすことに
からの
問題なしへ急展開

元サヤではなく
わたし
ご近所の別居生活を望みました

夫のことは
好きだし
今の私にとって一番の鏡な存在

でも、別居を選びました

こう決断するまでの
経緯があります

わたし
やーーっと、ここまでこれたの

もう。誤魔化せなくて

一分一秒でも
正直に生きたいから

正直になれたし
その私に
夫も納得してくれた、と想う。

きっと
ちょうどいい、そう。 だから

もともと同居していた長男である
夫の両親は、半同居の嫁のわたしへ

『どーゆーこと?』の思いかもしれないけど

そこは
わたしにとって重要ではないから

まあ
それは
ヨシ。

再婚して
もうすぐ丸8年の
わたしと夫さんの日常生活

遡っての
あれやこれや

綴っていこうかなと
そんな、今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?