お金持ちになる一番簡単な方法

答えからいくと、めちゃくちゃシンプルでした。

お金持ちのそばにいること。

これにつきます。

あなたが笑顔になりたいときは笑顔の集まる場所へ

幸せになりたければ幸せな人のそばに


『なりたい人のそばにいる』


これ最低条件だと自分は思ってる。

なので

泣いてるときは笑ってる人のそばへ

不幸なら幸せの人のそばへ!

風邪をひいた群衆に近づけば、風邪をひくのは当たり前。思考や価値観は伝染し感染し、伝承する。

相手の倫理、思考を学びとることでプラスに変えてゆく。

マイナスに近づかない。

お金かして

いい話があるねん


『アッチイケ』(/^^)/

イラナーイ イラナーイ オマエソト 

ワタシハ   カゼヲ  ヒキタクナイ!


なりたい人のそばにいて学べる、感化される、知らず知らずに『似てきたね』って言われる。


これが正しい考え方の一つかなと。


そう

うちの嫁が話した。

なるほどと。

嫁は正しく言うこと聞いていたら間違いないなー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?