見出し画像

先週金曜のTriトゥリィ



先週金曜.マイソールクラス、
寒気到来の中、あたたかくして行いました。

試行錯誤しながらスペース確保に
より工夫を凝らしてみました。



ストーヴにも慣れてきました。

焼き芋作りも更なる工夫を重ねました。
何事も奥は深く発見がいろいろとありました。


快適な空間で心地良く練習してもらえることが本望です。



金曜.整えるヨーガ、
ゆっくりとほぐしながらカラダを整えました。
お二人とも股関節周辺に違和感を感じていましたが、
クラス後には脚の長短も揃い、
違和感も軽減、解消しました。



最後はゆったりとシャヴァーサナ

このアーサナがヨーガはとても大切です。




こうしてクラスのレポートをとることにも
慣れてきています 笑

なかなか大変ですが💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?