見出し画像

野菜嫌いの息子が.......

家でも、保育園でも、他のお店でも食べない野菜をここのWE ARE THE FARMさんのお野菜は、生のにんじんでも、食べてくれる😭🧡🧡

生のにんじんをお味噌マヨにつけてがぶり🤤🥕

お子様セットが来る前に、私が生のにんじん食べてるのみて、息子も食べるーって😅💦私はビックリ‼️目が飛び出るかと思うほどに.....ほんとにぼりぼり食べて美味しいって言ってました👦🏻✨

画像1

ズッキーニもインゲンも紫キャベツもお家じゃ食べないのに、今日はおいしーって言ってモリモリ食べてました🤔💦

ズッキーニなんて、本当シンプルな味だったのに🤔なにが違うのだろう....。。

母はもう、頭の中はてなしかない🧐🧐?

お子様プレート来る前に私のプレートにある野菜を食べたがる息子🤤

やっと来たー!!!って思ったら

お子様プレートがまさかの長いwww

画像2

いつもは丸いお皿で来るんですが、今日は長いプレートできました😊✨✨

普段お野菜食べてくれないから、たまにきてお野菜食べてくれるなら嬉しいなぁ〜🧡

お野菜食べてる写真がなかった😭💦💦

嬉しすぎて写真撮るどころじゃなかった😅🙏🙏

ステーキも美味しかった🥩✨

画像3

子供には少し硬いかな...でも赤ワインと一緒に食べたかったなぁ🤤🍷

今日は少しお米食べましたが、お野菜が美味しすぎて、お米食べなくてもお野菜で十分☺️✨

また、しばらくしたら子供にお野菜を食べさせるために、食べに行きたいと思います✨

って私も食べたいから行くんですけどね🧡🧡


ここまで読んでいただきありがとうございます😊

息子くんよく頑張ってお野菜食べたね、お家でも頑張れ!や、ママ料理がんばれなどありましたら、スキもしくはコメントお願いします😆🙏


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?