見出し画像

酒を飲まずにいられない。

気分良くいる時間を長く保った方が良いって言うけどホントに自分の気分が良い過ごし方って知ってますか?


コーヒーを飲むとか本を読むとか言いますけどホントにホントにあなたそれ好きでやってますか?


一般的に良いとされてるからやってませんか?


これホントに大事ですよ。
こういう人は大抵褒められるとそんな事ありませんと言う傾向にあります。
褒められたらありがとうございますと受け取りましょうよ。


これは脳にも影響します。
何回も言いますが、これホントに大事だと思います。


みんな違ってみんないいってここで使う所ですのよ。耳障りの良いものとはサヨナラしてホントに自分が心地よいものを探しましょう。

#パッピーにコミット #波動倶楽部#斎藤一人#もちザップ#天国言葉#地獄言葉#スピリチュアル#ミリオネアバイブレーション#すごい#最高#気分がいいね#カピパラカワイイね#宇宙よろしく#セッション#魔法使いの学校